|
 |
| 暑い暑い夏がやってきました。体調管理をしっかりし、夏ならではの遊びを楽しみたいと思います。衛生面にも十分配慮し、健康に過ごして参ります。汗をかいた後は、十分に水分補給をし、休息もしっかり取っていきたいと思います。ご家庭でも生活リズムを整えお子様が心地よく過ごせるよう、ご協力よろしくお願い致します。 |
| 園長 七役 恵 |
|
|
|
| 今月の目標 |
○ひよこ組
身の回り容器を使って水をすくったり注ぐことを楽しむ。
○ちゅうりっぷ組
夏の暑さの中で水の冷たさや心地良さを感じ、全身で水の感触を楽しむ。
○こざくら組
しりとり遊びやしっぽとりゲームなどルールある遊びを楽しむ。
○さくら組
虫や植物の観察や水遊びを行い、夏の季節を感じ楽しむ。 |
|
|
|
|
|
|